お返事(2021.4)

2021年4月中にお題箱にいただいた感想やメッセージのお返事です。

遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。。

 

 

>まとかのさん こんにちは!おたまほ2で頒布してらした御本拝読いたしました!の方

お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません…読んでくださって本当にありがとうございます。

スノホワちゃんも大好きで描くときは自然と熱が入るので、そういっていただけて本当にうれしいです。

満ちたりた花瓶は人生ではじめて描いたえろ本だったので楽しんでいただけて安心が…ありました… 翌日は少しだけ時差があって登校するものの、ネクタイお互いの間違えてつけちゃったりしていたらいいなって思います。

おたまほで展示していた作品はこの度無事に完成し、本の形となりましたので、こちらも楽しんでいただければ…

こちらこそ素敵な感想ありがとうございました!

 

 

>古林ちゃん

お返事不要とのことでしたが嬉しかったので返信します。

読んでくれてありがとう!ベタ褒められてうれしい~!

自分でもこんなにまんがを描くことはないだろうと思っていたので人生は何がおこるかわかりませんね…

古林ちゃんの創作も楽しみにしています。落ち着いたらごはんでも行きましょ!